明日第14話です。 [相棒8]

盲腸で入院したたまきさんをお見舞いにいった、
相棒の二人[目]
右京さんと尊さんなんです

たまきさんと同じ病室の6歳の七海ちゃんと
知り合ったことで、今回は事件がはじまるの~[ダッシュ(走り出すさま)]

不審な男に追いかけられ逃げる途中でケガ[exclamation]をした
七海ちゃんなんですが、
不審な男は、本当は誰なのか!
遺体となって発見されたのは?

今回もドキドキの展開ですよ~[ひらめき]

相棒 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン(数量限定)


他に気になるモノはないですか?ちょっと検索!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

相棒のグッズ「相棒 season7」DVD ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。