最終回視聴率 [相棒 視聴率]

相棒 「season8」 最終回でしたね。先週。
関東地区では、平均視聴率が20.4%だったそうですよ[グッド(上向き矢印)]

2010年に放送された民放のドラマで
20%超え[exclamation×2]は初めてなんだそうですよ~。
スペシャル版で楽しく[るんるん]見ちゃいました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

雑学王に鑑識・米沢守さんが!!|- ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。